SSブログ

ビギナーズ見た!?超オモロ!!てか藤ヶ谷カッケーな!今回のテーマは仲間割れ!?ネタバレ注意!! [ジャニーズ]

スポンサーリンク




毎週木曜九時からスタートのドラマ、ビギナーズ

今回は仲間割れがテーマでした
もう見た人もまだ見てない人も楽しめるように書きますのでどうぞ楽しんでくださいね^^
ただネタバレ注意です
2Qivf2.jpg

ちなみに前回までのあらすじは
キスマイ、藤ヶ谷演じる主人公の志村 徹平は運動神経抜群の典型的なスポーツ野郎
おつむはあんまりでかなりのお調子者、藤ヶ谷が18歳を演じるということでかなり無理があると思ったけど
さすがジャニーズ!
案外無理なく役にハマれてる 笑

続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。