SSブログ

大塚範一アナウンサーまもなく復活!?まざましスタッフと寿司店で酒を飲みかわす姿目撃!! [ニュース]

スポンサーリンク




G20111107001978340_view.jpg 朝の人気ニュース番組めざましのメインアナウンサーを務めていた大塚範一アナウンサーが今月一時退院をしていたことがわかりました 大塚アナウンサーは去年の11月から体調不良を理由に「まざましテレビ」の出演を休むことになったんです 体調不良の原因は急性リンパ性白血病、つまり癌ですね その診断を受け治療に専念することを決意し「めざまし」を降板 名アナウンサーがまた一人いなくなってしまいました でも今月にはいり大塚アナウンサーが行きつけの寿司屋で美味しそうにお寿司を「めざまし」のスタッフ達と食べている姿が目撃されました その数日前には自信行きつけのお蕎麦屋を訪れたようです その様子を目撃したお客は 「帽子をかぶってましたけど、確かに大塚さんでしたよ。抗がん剤の影響なんでしょうか、 髪の毛はなくなっているみたいだったし、眉毛もなかったですね。体もゲッソリ痩せていました。 ちょっと苦しそうな声でしたけど、店員さんに“一時退院できたんですよ。 食事はまだちょっとつらいんだけど、お蕎麦なら何とか喉を通るかなと思って来たんです”と話していました」 と大塚アナウンサーの現状の姿を語ってもらいました 大塚アナウンサーのスキンヘッド姿は見たくないですね 汗 なんか優しいイメージがぶち壊れてしまいそうじゃないですか^^; 眉毛までないなんて 汗 続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。