SSブログ

「キスマイBUSAIKU!?」第3回はいつ放送!?第2回と第1回の放送内容もお伝えします!!キスマイBUSAIKUはレギュラー化するのか!? [ジャニーズ]

スポンサーリンク




Az7KrsUCcAAhuFt.jpg

キスマイBUSAIKU!?面白かったですよね~
この番組は今人気爆発中のジャニーズグループKis-My-Ft2がバラエティーに本格進出するというもの!
しかしタイトルを見ても分かるようにBUSAIKU!?って書いてあるんです!

なぜジャニーズなのにBUSAIKUなのか
これは彼らキスマイがデビューした当初キスマイを見た人たちがツイッターやFacebookでこう呟いたんです
「キスマイってBUSAIKUじゃね?」って
これキスマイからしたら相当悔しかったでしょうね~
アイドルそれもジャニーズという大手芸能事務所からデビューした期待の新人(しかもキスマイはデビューするまでが長く苦労したんです)

じゃあなんでBUSAIKUってタイトルに入ってるの?!
これはそのあまりの呟きの多さにネットでキスマイ ブサイク で検索をかけるとなんと29万件のアクセスが 汗
恐ろしい 汗
これに目をつけたのかジャニーズ側が番組タイトルにBUSAIKUと入れたんです
しかしジャニーズでブサイクを全面に押し出すなんて相当考えましたよね 笑


肝心の番組内容はどんな内容?
番組内容はやはりアイドル!番組タイトルと違いカッコイイ!!を全面に押し出す内容です!
詳しく書くと
いかにカッコ良く女の子と○○できるかという内容です
○○にはキスや家に誘うなどが入ります  いやらしいものは入りません 笑
これをメンバ一1人1人が女の子と1対1で実演します



続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。