SSブログ

AKB48北原里英が恋愛禁止のルールを破って男女6人の共同生活!?恋愛どころかひとつ屋根の下での共同生活って!? [AKB]

スポンサーリンク




tumblr_kvbi8nobMQ1qzylkuo1_400.jpg

恋愛禁止のAKBがまさかの男と共同生活!?
なんと恋愛禁止のAKBで男女6人の共同生活が発覚!?
いったいこれはどういうことなのか
メチャクチャ気になる~!!

ってことで調べてみました
これはAKB北原里英が男女6人でルームシェアをするという番組で
フジテレビ系観察バラエティー「テラスハウス」という番組だったんですね

この番組は今月12日にスタートします
放送される時間帯は23:00~23:30の深夜枠です
まぁ「あいのり」みたいな感じですね

「テラスハウス」番組の内容は?
「テラスハウス」の男女6人のキャストはまだ決まっていなく北原里英以外のメンバーは決定されていないんですが一般の方の参加もありうるらしくこれはガチで恋愛に発展しそうですよね 汗
内容は男女6人が共同生活をしていく様子をリアルに撮影、四六時中カメラで撮影されている以外は普段通りの生活ですね

続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。