SSブログ

流通評論家金子哲雄さん死去 激やせはダイエットではなく病気が原因だった!? [ニュース]

スポンサーリンク




DMA-_ETO1473.jpg

「ホンマでっか!?TV」で人気の金子哲雄さん死去
さんまさんから「おう、紳助」の愛称で親しまれていた紳助こと金子哲雄さんが2日午前1時18分に肺カルチノイドのため自宅で死亡が確認された
金子哲雄さんはフジテレビ系バラエティー番組「ホンマでっか!?TV」に出演しテレビコメンテーターとして人気を獲得、「ホンマでっか!?TV」に出演することでお茶の間にその名を広げました
「ホンマでっか!?TV」見たことある人なら多分知らない人はいないんじゃないですかね?

そのぐらい出演されてましたし人気もあったと思います
本当に突然のことで驚きを隠せないですよね
しかも41歳という若さで亡くなられて

ご家族もさぞ無念でしょう
あんなに元気そうな姿でいたのに……

実は昨年から闘病生活を続けていた?
所属事務所によると金子哲雄さんは昨年6月頃から闘病生活を送り、入退院を繰り返していたらしいんです
病気のことは家族や一部の関係者にしか明かされていなく、亡くなられる直前まで取材対応などの仕事を続けられていたそうです
亡くなられた時は奥さんに看取られながら静かに息をひきとったそうです

昨年からというとまだテレビで元気な姿が撮されていましたよね?
あの時からかなりしんどかったんでしょうか
だとしたら相当ガマンしていたんでしょうね

死因の肺カルチノイドとは
今回金子哲雄さんが亡くなられた原因である肺カルチノイドとはいったいどんな病気なのか?
それをまとめてみました
カルチノイドとは神経内分泌細胞への分化を示す腫瘍のひとつのことで要するに癌ってことですね
続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。