SSブログ

運転免許でカンニング!?しかもそのまま病院!?アホすぎる [ニュース]

スポンサーリンク




1.png

アホすぎるニュースを一つ
今日発表されたニュースで中国人3人を詐欺容疑で逮捕したとの情報が
でも詐欺って何したの?

結婚詐欺か?
それとも企業を相手に大金を?!
ってそんなにすごいことはしてないんです

じゃあなにしたの?って思いますよね
実はこれカンニングなんです

は?
って思いますよね!
僕も思いました^^;

カンニング用のイヤホンが耳に詰まってとれなくなった
はっきり言って馬鹿ですよ!
しかもそのカンニングしようとしたのが運転免許の学科試験なんです!
学科試験ぐらいどうにでもなると思うんですけどね

こんなところでカンニングしなきゃならないほど自身なかったのかな?
そしてそれからカンニング用のイヤホンが耳につまり病院へ
無職だったのできっと保険証がなかったんでしょうかね

他人の保険証を借りて病院に行くことに
しかしそれがバレてしまい病院側が通報
あっけなくカンニングもバレてしまいました

詐欺の金額は7150円!?
詐欺と言っても他人の保険証で保険金額を引いてもらってるだけですから金額で言えば微々たるもの
しかし詐欺は詐欺!
こんなことでも逮捕です
続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。