SSブログ

新感覚お勉強バラエティー「キス濱ラーニング」第1回ネタバレ!玉森スゲー!! [ジャニーズ]

スポンサーリンク




17460705.jpg

キスマイ新番組「キス濱ラーニング」がついにスタートしましたね
キスマイ新番組「キス濱ラーニング」がついにスタートしました!
この番組は前番組「濱キス」の後続番組でキスマイが勉強しながらバラエティーのルールを覚えていくというもの

前番組では天然の海産物を取ったりとかなり野性的なことを挑戦していたキスマイですが今回はお勉強がテーマ!

新感覚お勉強バラエティーってどんなもの?
この新感覚お勉強バラエティーは勉強と言っても机にかじりついてやるものではなく
濱口が教えるバラエティーなので濱口らしく体を張って覚えさせていくという斬新なもの

例えば第1回の今回はリコーダーがテーマ!
そこでリコーダーを実際にキスマイメンバーに吹かせてそれを全員が完璧にこなすまで帰れないというルール
最近のバラエティーってこれができなきゃ帰れないっていうの多いですよね 汗

ルールは簡単!
課題曲が小学校3年から中学3年まで1つずつ用意されていてそれを各パート毎にわけメンバーが順にそれを吹いていくだけ
最初は余裕そうなメンバー

しかし!!
なんとトップバッターの濱口が2連続でミス!
えっキスマイじゃなくて濱口!?

おいおいMCがなにしてんって感じですよ
その後メンバーからの応援もありなんとかクリア初回から濱口とキスマイメンバー千賀は2回ほどミスりますがなんとか小学校3年生をクリア!
ここまでの時間は40分 汗
おいおい小学3年でこれかよ 汗

その後も4年、5年と続きミスをしながらもなんとかクリアしていきます
1つの課題をクリアするのに大体40~50分ほどかけながら奮闘するキスマイ!

課題曲は?
課題曲はもちろん学年が上がるほどに難易度があがります
最初はドレミの歌とかでしたけど5年生レベルから「ルパン三世のテーマ」とか「千の風になって」などの曲が登場しました
これ中学くらいだとキスマイの曲とか出てこないのかな?

そしたら結構面白いんですけどね

キスマイメンバーの活躍
このリコーダーに挑むキスマイメンバーは本気です!
早く終わらせて帰りたいのかみんなものすごい真剣です!

ただ1人一度もミスをしていない玉森を除いて 汗
玉森って本当に天然なんですね
みんな真剣にやってるのに一人ノリノリ演奏



まぁ可愛いですね 笑
番組をとことん楽しんでる感じが見ている人に好印象を与えてくれますよね

藤ヶ谷もノーミスで続けていたんですが六年生で担当した難しいパートで初のミス!
これが相当悔しかったのかその直後にもう練習!
さすがキムタクを尊敬、目標としているだけあって相当な負けず嫌い 笑

猛練習の甲斐あってかそのパートは無事クリア!
問題なく次の課題へ

しかし次の課題には落とし穴が!
というところで次回に続きます 笑

次回の濱キスラーニング
次回の濱キスラーニングは中学生編へ!
リコーダーの形が変化してメンバー大苦戦!?
続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。