SSブログ

ポイズンスタート!上西恵が可愛すぎる!けいっち最高!! [ドラマ]

スポンサーリンク




poisons.jpg毒(ポイズン)が遂にスタートしましたね
今夜は遂にポイズンがスタート!
第一回は小泉幸太郎が主演です

このドラマのキャストはこちらです
このドラマは綾部が主演ですが
綾部がストーリーに積極的に参加することはないんです
毒を渡すという役はありますが、綾部が犯罪を犯す役ではなくではないんです
例えて言うのなら笑うセールスマン的な立ち位置
毒を渡すだけ渡して後はその渡した相手を観察するというものです

このドラマはサスペンスというよりドラマ?
このドラマはサスペンスというよりも何かを探していくドラマだと思うんです
今回の小泉幸太郎は殺してしまった浮気相手の裏の顔を殺してしまった後に知ることになります

それは最初デリヘル嬢、愛人という顔でしたが取材を続けて行くうちにそこに本来確かにあった愛を見つけ毒を使用したことを深く後悔し自らの罪を告白!
告白する際に自らも毒を服用します
そしてその毒の存在を警察に告白しますが綾部が秘密裏に回収し証拠は隠滅されました

刑事の臼田あさ美は過去に刑事である父親が不振死したため今回の事件を徹底調査
果たして臼田あさ美は綾部にたどり着くことはできるのでしょうか?

ポイズンの感想
今回は第一回でしたが中々に面白いストーリーだったと思います
もう少し小泉幸太郎の周辺関係を出しても良かったかなと思いますがあくまで綾部が主演なのでしょうがないですね
綾部がこれから警察と1悶着おこすのかどうなのか
そして綾部の目的はなんなのかそれが知りたいですね

木曜ミステリーってこういう上から眺めているだけの人物が絶対出てきますがこういう人物って最後まで捕まらないでどこかに消えてしまうんですよね
前回山田優主演のドラマ「VISION」もそうでした         VISIONについてはこちら
これも何かを仕掛けた人物は結局逃げてしまい真相は語られずじまい
実際には語られるんですがもう少し深く知りたいですね

ですので今回のポイズンではそれが知りたいですね
綾部も演技が中々うまいと思います
自身がこういうミステリアスな役をやりたいと言うだけあって中々ハマってましたね
続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。