SSブログ

テラスハウスはヤラセ!?鈴木紫帆里が告白!そもそも鈴木紫帆里って誰よ? [ドラマ]

スポンサーリンク




tumblr_kvbi8nobMQ1qzylkuo1_400.jpgAKB北原里英出演テラスハウス
AKB北原里英が男女3対3でルームシェアする番組「テラスハウス」がいよいよスタートしますね
テラスハウスは今月12日23:00からスタート
出演者や内容については僕の過去記事に詳しく書いてあります

AKB48北原里英が恋愛禁止のルールを破って男女6人の共同生活?新番組「テラスハウス」出演者ネタバレ!北原里英の性格は?

テラスハウスはヤラセ!?
テラスハウスはヤラセ!?との噂が広がっています
これはGoogle+で秋元康プロデューサーが北原里英に対してメッセージを入れたのですがそのメッセージに対してメンバーからのコメントで気になる発言が!
その発言で一気にヤラセではないのかという噂が広がってしまい一部で大きく騒がれています

秋元康さんからのメッセージはコチラ

その気になる発言をしたメンバーはAKBメンバーの鈴木紫帆里
鈴木紫帆里は北原里英のことを「りえこさん」とよんでおり、秋元さんのメッセージに対し

鈴木紫帆里
りえこさんが言ってたやつはこれだったんですね!?
1 分前 – 9/28 23:24
と書き込みをしているんですがすぐに

鈴木紫帆里
りえこさん凄い!
1 分前 – 9/28 23:47
と書き込みを変更したそうです

これが偶発的なものなのか、鈴木紫帆里の策略なのか、それとも秋元さん側の台本なのかはわかりませんが話題になったことは確かです

それだけこの番組に力を入れていくのでしょうか、だとしたらもっとすごいキャストが登場するかも!?
テラスハウスの出演者は北原里英以外に公表されておらず北原以外は一般男性や一般女性で構成だれるのでしょうか?
あいのりをイメージして制作されていることは秋元さんのコメントや放送される時間帯で明らかなので北原里英は初回の話題作りということですかね?

今は家から出ない人が多くなったので世界を回り続けるあいのりよりも一緒の家で生活するルームシェアの方が親近感がわくのでしょうか?
でも一つ屋根の下で暮らすというのはやはり特殊な環境なので興味を惹かれますよね今最も売れているアイドルAKBの中から出演するわけですからそりゃ話題もありますよね
しかも北原里英というそこそこの有名どころを使うわけですから
続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。