SSブログ

キスマイ玉森余裕の表情!キス濱ラーニングでノーミス!かっこいい! [ジャニーズ]

スポンサーリンク




17460705.jpg
キス濱ラーニング第2回!
今回は前回に引き続き吹きラーニングの続きから

前回放送内容はこちらに記載にしてありますよ キス濱ラーニングついに放送開始!

しかしこのキス濱ラーニングかなり辛そうですね
ずっとリコーダーを吹き続けて指も体力もさすがにきつそうでした
しかも最後の……おっとここからはネタバレコーナーでww

今回の吹きラーニング
今回は前回の続きからなので中学生レベルからスタート!
課題曲は
エーデルワイス(中1)
翼を下さい(中2)
コンドルは飛んでいく(中3)
です

みんなリコーダーが中学生になると大きさからなにから変わりますよね?
あの変化に相当手こずっていました
高いレの音が出せなかったり一人がミスをすると先に進まないという連帯責任のプレッシャーからミスを連発するメンバー
最後の方では指を痛がる様子を見せてガチで辛そうでした 汗
アイドルってこういうの辛いですよね

中でもなぜか濱口が散々なミスを連発 汗
キスマイメンバーも最早呆れ顔、というより疲れ顔、早く終わらせてくれよと言わんばかりに顔がしなってる
エーデルワイス(中1)
翼を下さい(中2)
とまぁまぁなんとかクリアしていくメンバーたちでしたが

コンドルは飛んでいく(中3)で問題発生!
なんと今までノーミスでクリアしてきたエース玉森が舞台の稽古のため途中リタイア
ついでに宮田も抜けてしまいます

エース玉森を失ったキスマイメンバーには不安の顔色が広がります
千賀は「絶望しかない」との発言をするほど追い込まれました
北山が「泊まりは避けたい」という発言をすると濱口が
続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。