SSブログ

リプトンCMで話題の坂田梨香子についてまとめました!熱愛やカップ数を大公開! [芸能]

スポンサーリンク




1-221e1-thumbnail2.jpg
坂田梨香子

多分一度は見たことあると思いますこの画像、というよりCMを

この子の名前は坂田梨香子といいます
現在18歳の現役『Seventeen』モデルとして活動しています
この坂田梨香子は、ファッション雑誌のオーディション「第5回ラブベリー専属モデルオーディション」でグランプリを受賞し、同年6月1日発売の7月号から専属モデルとなります。CMやドラマや舞台にも多く出演し女優活動も活発に行ってきました

それが今から6年前ですから12歳のときですね出身は佐賀県なので東京の高校へ進学した際上京。上京願望は中学2年生の夏頃からあったものの、坂田梨香子自身の意志が固まっていなかったことや家族や事務所スタッフからの反対もあり、中学生での上京は出来なかったそうです

この子を僕が可愛いと思ったのは「仮面ライダーフォーゼ」に登場してからですね、他にも最近では黒の女教師や美咲ナンバーワン!!Q10等にも出演していました
仮面ライダーフォーゼ登場時の画像はこちら

この時はチアリーダー部の部長であり学園のアイドル(クイーン)役を演じました
仮面ライダーって女の子で売れた子ってあんまりいないから坂田梨香子には頑張って欲しいですね

坂田梨香子プロフィール
坂田梨香子の簡単なプロフィールをご紹介
続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。