SSブログ

ドラマポイズン第2話ネタバレ、感想、上西恵がもっと見たいのに~ [ドラマ]

スポンサーリンク




poisons.jpg
ポイズン第2話
1話の内容はここから   ポイズン第1話

今回の第2話の内容はストーカーに悩まされる女性の話です
完全犯罪が可能な毒薬はネットで徐々に浸透していき人々に広まっていきます
今回ストーカー被害に悩まされるOLの安藤沙織(滝沢沙織)もその一人

滝沢沙織は上司の稲垣と会社の全員に秘密で付き合っていました
その関係はおそらく浮気相手かなにかだったのでしょう、稲垣は必死に隠そうとしていました。
しかしこういうものは案外簡単にバレるんですよね

滝沢沙織は稲垣と2人であっている時の写真をポストから発見ストーカーの存在を認識します
ストーカーは会社の清掃員の水原(滝藤賢一)、この滝藤賢一はいつも滝沢沙織のことを見ていていつも滝沢沙織に視線を送っているんです
滝沢沙織は段々と怖くなり稲垣に相談しようとします

しかし稲垣は会社ではマズイと言って中々相手にしてくれません
滝沢沙織は警察にストーカー被害を提出しようとしますが、警察も確かな証拠がないと動けないということを聞かされ途方にくれた滝沢沙織はある日バーで綾部祐二に突然声をかけられます
この時の綾部はまさに怪しい人ですが、滝沢沙織は毒の話、「誰か殺したい人がいると顔に書いてある」と言われ綾部から渡された毒を受け取りその毒を使って滝藤賢一を殺すことを決意

前日自分(滝沢沙織)がダメにしてしまった契約書を自分のミスだったということにした滝藤賢一にお礼という意味でコーヒーを入れますしかしそのコーヒーには綾部からもらった毒が一滴
そのコーヒーを飲ませることに成功した滝沢沙織は二十四時間後を待って自宅で待機、しかしその自宅になぜか滝藤賢一が現れます
しかもなぜか合鍵を持っていて容易に侵入してくるんです

なぜ滝藤賢一は合鍵を持っていたのかそしてなぜ今日自分の家に来たのか一切何もわからないまま滝沢沙織はパニック状態になります
しかし滝藤賢一には毒が回り苦しみながらなにかを滝沢沙織に訴えます、そして
続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。