SSブログ

匿名探偵第2話ネタバレ!感想予想を語り合おう! [ドラマ]

スポンサーリンク




_____B0_____2.jpg
高橋克典主演ドラマ「匿名探偵」
今週も始まりました匿名探偵!
高橋克典のクールな演技はまさにハードボイルドですね
出演者の阪井あゆみが可愛いと評判だったのでちょっと調べてみました

阪井あゆみプロフィール
阪井あゆみは現在29歳でなんとバツイチ!
びっくりですよね!
モデルで活躍し始めた時にバツイチ宣言するなんて勇気ありますよね

どことなく佐々木希に似ている気がします 汗
ちなみに匿名探偵ではストリップ嬢として登場します

こんな姿で毎回奇妙なダンスを踊ってます

そんな阪井あゆみですがモデルとしてのデビューは遅く、23歳で結婚をしてから元旦那の勧めで「CanCan」の読者モデルとなりその後CanCanの専属モデルに、しかしモデルとなったことで元旦那とはすれ違いが多くなり離婚の原因となってしまったんだとか

2009年には歌手デビューも果たしていてその歌手デビューイベントでキャバクラ嬢で働いていた事が暴露されたましたが「歌手という立場に立っているのはこれまでの過去や経験からこそ」というコメントを残しています
続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。