SSブログ

ナイナイ矢部完全復活!?「もう大丈夫」と電話で生中継!この際結婚したらいいんじゃないとのコメント [芸能]

スポンサーリンク




20120908-00000033-dal-000-8-view.jpg
先日右肺の自然気胸のため都内の病院で入院していたお笑いコンビ ナインティナインの矢部浩之さんが
昨日の深夜1時放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」に電話で生出演しました

矢部さんは「もう大丈夫」とコメント
回復したことをアピールしました
さらに「人生で初めての入院だったから、色々考えました。病院の天井を見て」とコメント
心境の変化も現れているみたいですね~

現在11日に退院してからは自宅で療養中の矢部さんは「みなさんに迷惑をかけて申し訳ない」とコメント
改めて謝罪をしました
病気なんだからそんな気を使うことないんですけどね~
律儀ですよね~
そんな必要全くないのに
続き


スポンサーリンク



タグ:お笑い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。