SSブログ

赤ちゃんにあげるお水はどっちがいいの??ウォーターサーバーVS水道水!!徹底検証!赤ちゃんには健康で育ってほしいというのが親ですもんね [ニュース]

スポンサーリンク




ttl01.jpg


こんにちは
これを見て頂けてているということはあなたは赤ちゃんのお母さん?もしくはお父さん?それともお兄さんやお姉さんですか?
もしくはまったく関係のない方というのも十分に考えられますね 笑

今回は赤ちゃんにあげるお水はどんなお水がいいのか?という疑問の声が多いとの噂を聞いたのでちょっと調べてみようと思いました^^

僕は子供は欲しいですが結婚願望は強いのでいわゆる予習のために勉強してきました^^

結局どの水が一番いいのか
これはかなり意見が分かれていましたね
水道水を嫌う人は多いと思うんです
僕も水道水は飲みません
基本的に外食の時にしか飲まないですね(外食では無料で出てくる水は水道水しかないのでね)

だから基本的に家にはウォーターサーバー(プレミアムフジ使用)があります
赤ちゃんの飲み水としては水道水よりも美味しくて安全な方のお水を与えてあげたいですよね
でもウォーターサーバーの水は基本的にイオン水なのでミネラルが多すぎるんですね

特に粉ミルクを赤ちゃんに与える場合には注意が必要です
粉ミルクには基本的に水道水用にミネラルバランスの調整がされているので
ウォーターサーバーの水ではミネラルが多く取れてしまいます



続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。