SSブログ

ポイズンついに放送!主演の綾部の演技力は?!ドラマの見所を徹底解析!NMBの上西恵もレギュラー出演!ネタバレ注意! [ドラマ]

スポンサーリンク




poisons.jpg



ピース綾部主演毒(ポイズン)とはどんなドラマ?!
これは今から30年も前に発表された赤川次郎のミステリーが原作で今回初の映像化
ドラマのコンセプトとも言うべきキーワードは「完全犯罪を可能にする究極の毒薬」

この毒薬を手にしたら人はどうなるのかどんな行動を起こすのか
人間の闇の心理の奥に迫る1話完結型のミステリードラマです

主演の綾部の役は?
今回主演を務める綾部の役は世界的に有名な薬物研究の科学者、松井十一という男を演じます
主演というよりはストーリーテラー的存在ですね
いつもゲストに毒を渡すだけですがこの人がいないとドラマが成り立たないような重要な役

笑うセールスマンのような存在ですかね 笑
毎回毒を渡しその人間がどうなっていくのかだけを観察するという研究者らしい振る舞い

綾部の意気込み
連続ドラマ初主演という芸人にしてはかなりの大役を任された綾部
その意気込みもなかなかのものです

綾部はドラマ初主演の感想を次のようにコメント


続き



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。