SSブログ

仮面ライダーウィザードネタバレ&NARUTOネタバレ!今後の展開は!?NARUTOは特に掘り下げていきます! [ヒーロー]

スポンサーリンク




012.jpg

今週の仮面ライダーウィザード
今週の仮面ライダーウィザード見ましたか?
ここからはいきなりネタバレ注意ですけどお願いします

今回は前回の魔力が切れたシーンからスタート
魔力が切れて大ピンチのウィザード!!
スタート直後からの大ピンチでハラハラドキドキ!!

魔力が切れるとどうやら体力が切れるのと同じでダウン状態になってしまうようですね
仮面ライダーにしてはゲームのようないわゆるMPがあるのは珍しいですね

でもこれをゲーム化するときはこの設定が生きますね

今回のゲートは特に絶望することがなかった
今回のゲートである天才ピアニストは特に絶望することなく回が終わりましたね
まぁ毎回あんな中に入って中のファントムを倒す作業を毎回やっていたら大変ですけどね

それに指輪を配る人間が晴人の近くにいつもいるということなんですかね?
まぁ今回初めて指輪を渡さなかったのでそれが毎回そうなのかはわかりませんが

でも確実に言えることが一つ
人数増えすぎるとわけわかんなくなるから周りにいる人間はあと一人か二人増えておしまいでしょうね


続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。