SSブログ

金子哲雄さん死去 金子さんの生き方を金子さんの本でも読んで勉強しよう [ニュース]

スポンサーリンク




DMA-_ETO1473.jpg

金子さんが亡くなられてから既に3日が立ちました
僕は金子さんの素晴らしい生き様を見せられて感動しました

僕が死ぬ間際だとしたらあんなに素晴らしい生き方ができるのか
あそこまで潔い生き方なんて本当にできるんですかね

僕は金子さんを尊敬に値する人物だと思います

あんな生き様見せられてじっとしてるなんてできませんからね

男として金子哲雄を超えたい!
そう思いました

だけど僕はテレビで見る金子さん以外の金子さんを全然知らない
そこで友人に本でも読んでみれば?と言われたので早速amazonで購入しました
僕が買ったのはこれ!



この一冊で経済、お金の動きがわかるようになります

また金子さんならではのわかりやすい解説がとても参考になります

僕はもう少しでこの本を読み終わるので次も金子さんの本を買おうと思います

金子さんが他に出している本は











の4冊があります

とりあえず片っ端から読んでいこうかな
次は超三流主義を注文してあるのでそれから読みます^^
金子さんの本はこれから売れそうなので今の内に手にいれておかないと手に入りにくくなるとおもうんですよね^^;

ちなみに今金子さんの本がかなり値上がりしているそうです
売る目的ではないけどちょっと売ってしまいたい欲求がでてきますね 汗


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。