SSブログ

松本若菜はバツイチ!?ウィザードに出演したときの悪女っぷりはすごい! [ヒーロー]

スポンサーリンク




fc85e910.jpg
今回のゲートって電王の時佐藤健のお姉ちゃんやった松本若菜?
この人って仮面ライダー電王の時の佐藤健のお姉さん役やった松本若菜さん?
気になって調べてみたら完全にそうでした
この人すごい綺麗だったけど今見たら肌がやばかった 笑

この松本若菜ってかなりお嬢さん的なオーラをまとってますよね
前の電王の時は本当に箱入り娘みたいな役だったけど今回は正反対の悪女タイプ 汗
って仮面ライダーの話をしましょうか 笑

第6話ネタバレ
ネタバレ注意でお願いしますね

今回の話は松本若菜さん演じる男を騙して金を貪りとる詐欺女の話です
この松本若菜がウィザードの周りの人間も騙していきます
魔法石を指輪に加工している主人、輪島 繁や弟子の奈良 瞬平も松本若菜の色香に騙されて色々と買わされてしまうんです

松本若菜には幼少期に貧乏で辛い思いをした経験があるのかお金を必死に集めようとしているんです
しかしその方法が結婚詐欺みたいなことだとしたら相当タチが悪いんですがね 汗

ウィザードである晴人が松本若菜を守ろうとしている時でさえも晴人が警察と繋がっていることを知るとさっさと逃げてしまいます
しかも逃げた先でまた男と会いデートしてお金をたかろうとしていたんです

これってどこにでもいるんですかね
かなりやっかいだな 汗

それにしても仮面ライダーも子供向けの割にはエグい内容を放送しますね

今回の見所といえばやはりランドスタイルが出たことですかね?
このスタイルは最初出てきたきり一切登場しませんでしたからね
続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。