SSブログ

おしゃPこと中村沙織は金子ノブアキの彼女!?熱愛報道 [芸能]

スポンサーリンク




03.jpg



金子ノブアキの彼女は中村沙織!?
金子ノブアキといえば人気バンドグループRIZEのメンバーであり俳優業もこなすマルチなタレント
最近は「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」に出演してからというもの映画やドラマでその姿を多く見かけるようになりました
最近では「VISION-殺しが見える女」に出演しその演技力の高さ、男としての魅力の高さを見せてくれました
VISION-殺しが見える女についての情報はここに書いてありますよ
VISION-殺しが見える女の最終回

その金子ノブアキに彼女がいるというのを聞いたんですが知ってましたか?

その彼女とはおしゃPこと中村沙織さん
中村沙織さんはレディースブランド「Laymee(レイミー)」を立ち上げたファッションデザイナーで、ファッション雑誌の読モとしても活躍しているんです
金子ノブアキは中村沙織がアシスタント時代に勤めていたメンズブランドのモデルをしていたのでその縁で知り合ったようなんですね

それからは仲が良いメンバーで夜な夜な飲んでいる内に交際に発展したようです

しゃぶしゃぶお泊りデート
金子ノブアキと中村沙織の交際が発覚したのが都内の人気しゃぶしゃぶ店でのデートを報道されたのがキッカケ
金子ノブアキは食事中も彼女の肩に手を回すなど堂々とした態度を見せていてさすが男らしい!
会計の時も彼女の分を金子さんが“オレが出しとくから”みたいな感じで支払いを済ませたようです

その様子を居合わせたお客が見ていたようで男らしいと話題に!

さらにこの熱愛報道に対して金子ノブアキは
「しゃぶしゃぶデート」って響きがエロい!、こんなことなら「焼肉デート」にすれば良かった!と余裕なコメントを残してくれました
続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。