SSブログ

生田竜聖が生田斗真と共演!ドラマの中でも弟役ってどんだけ仲いいんだよこの兄弟! [ドラマ]

スポンサーリンク




b7a03408e4992f1e63509cc4c066b1bf3051735b_14_2_9_2.jpg

生田斗真主演ドラマ「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」がスタート!
生田斗真が主演のドラマ「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」が今月23日スタートします
放送時間は21:00からスタート!初回は15分拡大スペシャル
生田兄弟の共演はドラマではこれが初!

以前に笑っていいともで生田兄弟は共演しましたがドラマでの共演はこれが初!
生田斗真の弟の生田竜聖アナウンサーはこれがドラマ初出演!
ドラマの中でも生田斗真の弟役を演じます

生田竜聖アナは今回の第1話のみ登場する予定ですが今後再登場の可能性もあるといいます
多分このドラマの視聴率が良かったら再登場するんじゃないですかね

生田斗真と生田竜聖アナはとても仲が良くて友達のような兄弟なんだとか「しょっちゅう一緒にいる」と語るほどの仲良し兄弟なので今回のドラマでもその仲良しブリが生かされるかもしれませんね


「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」キャスト、ネタバレ
「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」のキャストを紹介していきますね
主演は生田斗真(小平丈太郎)
ヒロインに真木よう子(二階堂かほり)
他のキャストは以下のとおりです
桐谷健太(藤井順一)
香椎由宇(森下彩花)
柄本佑(松本弘樹)
木村文乃(今井春菜)
国仲涼子(島田さより)

このドラマの内容、ネタバレ
このドラマは最後の清流と呼ばれる、高知県・四万十川を舞台に将来への漠然とした夢と不安を持ちながらも、変わらない平凡な毎日をもがきながら暮らす男女7人の若者たちを描く、どこか懐かしくも新しい群像ドラマ、今も日本のどこかで繰り広げられているであろう若者たちのありふれた日常を等身大に描いていく平凡な生活をテーマに物語は進んでいきます

続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。