SSブログ

宮崎あおいは隠し子!?ドラマ「ゴーイングマイホーム」期待のスタート!ネタバレ! [ドラマ]

スポンサーリンク




img_main02.png

この秋期待度No1ドラマ「ゴーイングマイホーム」
秋期待度No1ドラマ「ゴーイングマイホーム」始まり方が面白い!
阿部博が寝癖全開で登場していきなりがこれ?って感じでしたね。面白い始まり方でした
阿部博は結婚していて娘を持つ平凡なパパ役その妻役は山口智子が演じています

あらすじやキャストはこちら

ちなみに隣の部屋にはバカリズムが住んでいるんです(いらない情報?笑)

「ゴーイングマイホーム」第1話の感想
阿部博は人気CM会社のプロデューサーを務めているんですが世間のイメージとは裏腹に顧客と部下の間で挟まれている「板ばさみ」状態で常に気が休まらない
さらに家では娘にどうしても強く言うことができず妻の山口智子からは冷たい目で見られるなど肩身の狭い思いをしていました

職場でも「俺がいないと何も進まない」なんて言ってますが「まーまー」と言うだけでその場をあやすことしかできない威厳のない上司
そんな阿部博を部下達は陰で「マー君」と呼んでいます

「まーまー」というだけしかできないので「マー君」ずいぶん舐められてますよね

父親が倒れたという連絡を受けて急いで地元に戻る阿部博が病院に着いたんですが父親は特に大事には至らなかったので来て損したという態度を取ります
姉のYOUも来て早々にそのこと知らされ阿部博と同じ態度を取ります

この辺は兄弟って感じですね
ていうか父親が倒れたんだからもう少し心配しろよって感じですよね 汗

阿部博がいない間の家ではものすごく現実的な嫁と母親の話をしてました
父親が死んだらちゃんと挨拶にいっときなさいよ、とかこういうことはちゃんとしておかない後々まで言われるんだからとか
なんかかなり現実的というかあまり聞きたくない話というか

こういうことを言われてるのかと思うと寂しくなりますね

続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。