SSブログ

匿名探偵ネタバレ!出演者やあらすじ丸分かり!高橋克典かっこいいね~ [ドラマ]

スポンサーリンク




______.jpg

金曜ナイトドラマ匿名探偵
金曜23時15分~スタートの匿名探偵は今年1月に終了した人気シリーズ「特命係長・只野仁」のスタッフが再結集して作したドラマ
また高橋克典が魅せる男の色香全開のドラマになりそうですね
三浦理恵子や田山涼成らおなじみの顔ぶれも出演するので特命係長・只野仁を見ているような感覚で見られるドラマだと思います

高橋克典曰く「前より少し“大人かっこいい”感じ。また、くだらないことを一生懸命やっております」とのこと
特命係長・只野仁に似ているということはまたお色気シーン満載ということで 笑
なんだか楽しみですね 笑

匿名探偵出演者
匿名探偵の出演者は前作の特命係長・只野仁に出演していたおなじみの三浦理恵子や田山涼成らに加え
敏腕女性弁護士役に片瀬那奈、
森次晃嗣
山口大地
阪井あゆみ
音羽レオン
小川あさ美
等が登場する

また役柄は発表されていないが今イケメンで話題の期待の新人俳優八神蓮がレギュラー出演するとの情報が!
しかしこの情報は公式サイトにも乗っておらず確かな証拠としては何もにのだけれどネットでは多くの期待の声が聞こえている


匿名探偵概要
続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。