SSブログ

中山優馬チャラ過ぎ!本田翼が彼女って噂も本当かも!? [ドラマ]

スポンサーリンク




17866575.jpeg
中山優馬主演ドラマ「Piece」第2話ネタバレ
Piece先週見逃しちゃったんですよね~
すごいショック 汗
楽しみにしてたのに録画し忘れていたというアホなミスをしてしまった 汗

ということで今回は2話目の話の前に第1話を振り返ってみた説明も載せてみますね
第1話あらすじネタバレ
まずは概要です
3年前、高校2年の数ヶ月間、誰にも悟られずに、逢瀬を重ねていた成海皓(中山優馬)と須賀水帆(本田翼)。再び会うはずのなかった二人が、同級生の死によって再会し、運命の歯車が回り出す。中山優馬と本田翼の恋愛模様を縦軸に描きながら、同級生の「恋人探し」が横軸となり、謎解きとLOVE線を交互に織りなすラブサスペンス。

第1話あらすじ
女子大生の本田翼は、高校時代のクラスメイト・折口はるか(水野絵梨奈)が病気で亡くなったと知らされ、その葬儀場で同じクラスメイトだった中山優馬と再会する。中山優馬は当時、付き合う相手をコロコロ変えることで有名だったんですが、本田翼と中山優馬は特別な関係だったんです。
他人の心にズカズカと踏み込んでくる中山優馬。人付き合いが苦手で、友達の前でも常に冷静な本田翼。
2人は、教室でのキス、夏休みの不思議な1日旅…と、友情とも恋愛ともつかない秘密の関係を続けていたんです。

葬儀場で当時を思い出していた本田翼に
続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。