SSブログ

仮面ライダーウィザードネタバレ 松本若菜が今週最後!今後のドラマの出演は? [ドラマ]

スポンサーリンク




201210021405030at0.jpg
仮面ライダーウィザード第7話ネタバレ
今回の仮面ライダーウィザードは前回の松本若菜扮する詐欺師が次々に男を騙してお金を巻き上げるという設定の極悪女
この人清楚な雰囲気なのになんでこんな役も似合っちゃうんですかね

今回の話は前回の続きで松本若菜がなぜあそこまで金に執着するのかがわかります
その執着の理由は昔家族全員で暮らしていた家を取り戻したいからだったようです

やっぱり家族の温もりが忘れられなかったんですね
でもそれで詐欺をするのはなんだか間違っているような 汗

しかし松本若菜の生きる理由がその家だったようでそこをファントムに狙われてしまいます
家に火をつけられて絶望しそうになった時晴人が現れウォーターフォームで火を鎮火、松本若菜も正気にもどりファントムを生み出す可能性を排除できました
しかしその後ファントムと戦う晴人でしたが地中に逃げられ大苦戦!

しかしランドフォームに変更、なんとかそのファントムを倒す事ができました
松本若菜はその後騙そうと近づいた男性に謝罪し、警察に出頭する決意を固めますが
その男性が松本若菜のことを許し家を購入するからいづれ自分から買い取って下さいと伝えます

いい話でしたね
今回のような話はその後まで見せてもらいたかったですね
この二人はきっと結婚するでしょうからそういうところまで見せて欲しかったですね
続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。