SSブログ

ドラマ匿名探偵はエロくない!?特命係長只野仁と比べるとエロさが弱い [ドラマ]

スポンサーリンク




107590.jpg
匿名探偵第1話ネタバレ
出演者やキャストの情報はここ

今回の匿名探偵は特命係長只野仁の後釜でキャストもそれに近いもので構成されているのでほとんど只野仁ですね
ただ只野仁のほうが強かったな~と思います
油断してあっさり後ろ方スタンガンくらったり、おっさんのパンチを無様に食らったりと散々な目にあってます

只野仁は高橋克典のカッコよさ、ストーリー性もろもろ含めて面白かったですが今回の匿名探偵はどれも中途半端ですね
カッコよさもカッコつけすぎ感があるし、お色気も全然、エロくないのは多分これから響きますね
なんか高橋克典の後ろの画で美女軍団が踊ってる(?)シーンがあるんですがあれが意味不明だった

お色気のつもりだとしたらかなり笑えますね
あんなの見せられても興奮しないw

こんな子達が良くわからないダンス(?)を踊ってるんです
ハッキリ言ってあれに意味があるのかないのかわかりません
でも僕はあの踊りは辞めて欲しかったですね

なんか気持ち悪い
見てて意味わからないし本当に気味が悪かった 汗

もっとストレートな表現でエロさを出してほしいですね
ネットでは乳首が出てなかったとかで騒がれてますしねw

匿名探偵第1話内容
続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。