SSブログ

北原里英出演テラスハウス 消防士と北原里英は恋仲になるのか? [ドラマ]

スポンサーリンク




5a0661d7-s.jpg
テラスハウス出演者
テラスハウスの出演者をまとめてみました
女性陣
北原里英(AKB):AKBなのに恋愛に発展したら仕事を辞めるかもとまで言ってしまいました
島袋聖南(モデル):女性陣最年長、美人ですが若干うるさい
竹内桃子(一般人):北原里英を見てメチャクチャ驚いていた、オタクっぽいけどものすごく一般人っぽい

男性陣
菅谷哲也(一般人):消防士を目指している、好青年で若く好感度No1は間違いないでしょう、でもこういう人が何気にチャラいかもですね
湯川正人(プロサーファー):サーファーって悪いけどチャライイメージしかない 汗
中津川翔太(芸大生):男性陣最年長、ムロツヨシに似てますね、芸大で講師もしているらしく将来はそっちの道へ?

みんなカメラがあって緊張しているのかどうもぎこちない、北原を知らないっていうのもなんか無理があるな
ちょっとわざとっぽい感じが伝わってきちゃいましたね
有名人?って聞いちゃうところがわざとっぽい気が…

普通ああいう時って知り合い?って聞きません?

テラスハウスオープニング
続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。