SSブログ

ドラマ純と愛ネタバレ!平泉成さんも登場! [ドラマ]

スポンサーリンク




4f80fd90bdf6257ad3965804f824d506.jpg
純と愛ネタバレ
先週の純と愛の内容はここです 純と愛一週目ネタバレ

先週は夏菜(純)と愛(風間俊介)の出会いや夏菜の勤務地となるホテルに合格が決まり初期の設定が全て決まったというストーリーでした
そこから当然夏菜の物語が進んでいきます
先週は夏菜が「こんなホテル辞めてやる」ということを宣言したところ風間俊介が皿を落としその場をなんとか収めます

ここから第2週が始まります(正確には1週目の土曜日からですが)
ホテルのキッチンでバイトしていた風間俊介は夏菜の行動をずっとチェックしていたようです
そしてホテルに務めた理由も夏菜がこのホテルに務めるからという

ストーカー?いや完璧そうだよね?ここまでやるか普通?ちょっと引くなんてレベルじゃないぞこれ 汗
風間俊介は他人の本性が見える特殊能力があるということは前回の放送で言いましたが、なんでもそれは顔が浮かび上がってくるのだと言います
その人の本当の顔が浮かび上がってくるんだそうです

どういうことかと言うとその人がその時考えていることがそのまま表情になって現れる、または行動として見えるんだとか
これって超すごいですよねまさに特殊能力!しかし風間俊介曰くそんな顔は見るに忍びないということで常に下を向いて歩いているんだとか
しかもこの能力は生まれつきではなくある事がキッカケで開花したんだとか、それについてはもう少し後で書きますね

風間俊介は夏菜のピンチに度々現れます
夏菜がお客さんが部屋で騒いでいるお客さん(近藤芳正)に注意をしたところ一切聞く耳を持ってもらえず忠告を聞いてもらえませんでしたが夏菜は諦めず何度もその部屋を訪問、しかし近藤芳正も言うことを聞いてくれない、たまりかけた夏菜は上司の矢島健一に相談した所、騒いでいる近藤芳正はホテルの取引先の重役だからどうにもできないと主張
続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。