SSブログ

純と愛感想ネタバレ!城田優が夏菜に積極的過ぎ! [ドラマ]

スポンサーリンク




4f80fd90bdf6257ad3965804f824d506.jpg
夏菜主演朝ドラマ「純と愛」ネタバレ
純と愛も一気に恋愛の話になっていきましたね
夏菜と風間俊介は付き合うことになったけど果たしてうまくいくのかどうなのか見ものですね

風間俊介のエリートぶりはすごかったですね城田優とエアホッケーで対決したときの圧勝と英会話力と城田優が答えられなかった政治への質問に答えられて夏菜も鼻が高かったでしょうね
城田優もすごかったけど風間俊介はそれ以上でしたもんね
しかし城田優は本当に夏菜のことが好きなんでしょうか?

風間俊介曰く城田優は夏菜とえっちなことがしたいだけらしいのですが今の城田優を見ていると結構本気で夏菜のこと狙ってますよね
ではそろそろあらすじの説明をしますね^^
今日までの純と愛あらすじネタバレ
純と愛は毎週月~土まであるので不定期で書いていきます
この日っていうのは決めてないです 汗
ではこれまでのあらすじを書いていきますね
続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。