SSブログ

ゴーイングマイホーム感想とネタバレ!最終回の予想も! [ドラマ]

スポンサーリンク




img_main02.png
ゴーイングマイホーム第2話あらすじ
今回のゴーイングマイホーム第2話は阿部寛が干されてしまいますw
山口智子は映画の出演依頼が来てるのに夫の阿部寛は強制的に有給を取らされてしまいます
しかしプライドからそれを山口智子にも言えず父親(夏八木勲)の看病をするために有給を取った、部下を育てるために休みを与えられたということにしています

夏八木勲の病院に向かった阿部寛と蒔田彩珠は長野の病院に行きますが突如蒔田彩珠がクーナ事務局へ行きたいと言い出すので仕方なくクーナ事務局へ
クーナ事務局とは西田敏行が経営する歯科医院のことなんですが、昔西田敏行がクーナを見たことがあるということで娘の宮崎あおいがその話を周りに広めた結果クーナ事務所という形になったようです

このクーナ事務所に着くと中にはクーナことを話している宮崎あおいの姿が、宮崎あおい曰くクーナは全長15cmほどの小人で上から木の実が落ちてきてもいいように常に赤い三角帽子を付けているそうです
この帽子をひっくり返すときのこのような姿に人間や動物から身を守れるようになるんだとか
だからきのこだと思っていたものが実はクーナなのかもしれません

そんなクーナを探すべく宮崎あおいが企画したクーナ探しの旅の下見のために宮崎あおいはクーナの森へ行くということで阿部寛と蒔田彩珠はそれについていくことに
完全防備で森に向かう阿部寛でしたが途中あまりの怪しさから警察に職質で捕まってしまいます、しかも潜伏中の活動家と勘違いされてしまいます
しかし蒔田彩珠が阿部寛は私のパパだと言うとあっさり釈放、そのまま宮崎あおいと合流し、クーナの森へ

森の中へ入ると早速クーナが!なんてことはなく周りにあるのは自然いっぱいな森そのもの
しかし蒔田彩珠が突然木の上に何かがあると騒ぎ出します
それを阿部寛が取ろうとするんですが中々とれない

阿部寛は木の棒を持ってきてそれをしたに落とします
落としたそれはなんと小さな赤い帽子のようなものでまさかクーナの!?
と全員が思ったところで次回に続きますw
続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。