SSブログ

変人について 人と違う人は必ず成功する!起業家や政治家はみんな変人です [起業家]

スポンサーリンク




何か人と違うことがしたい!

急にそんなこと思う時ありませんか?

それはチャンスです!

是非そのチャンスを掴みましょう!

金持ちになるには
成功するには
人よりも贅沢な暮らしをするには

これをするには人と違うことをしなければ
絶対にできないことですよね?

普通の会社員が金持ちになれたり
会社員になれただけで成功とは
言わないですよね?

なぜか日本人は大企業の会社に就職できると
成功者のように思う傾向が強いですよね

僕はこれが全く理解できなかった
なぜ大企業に入れただけで勝ち組とか思えるのか
だったらその会社に入った人間全てが勝ち組になってしまう

こんなアホなことがあるか!
そう思ってました

だって所詮入社でしょ?
自分のチカラで0から作った会社じゃないでしょ?
それに大企業ってことはもうある程度誰かのチカラで大きくなってる
ってことでしょ?

そんなの面白くなくね?
って僕は思うんです
自分のチカラで大きくできたのならともかく

誰かが大きくした会社に入ってそれで勝ち組
そんなの何も面白くない
他人の人生に乗っかっただけじゃん!

って思わないんですかね?
多分これを読んでくれているあなたはきっと
僕と似たような考え方をある程度もっていると思います

だから僕のこの考え方がなんとなくわかるんじゃないでしょうか?
僕は会社員=つまらない
経営者=面白い

こんな単純な考え方です
続きはこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。