SSブログ

プライスレスを見て感じたことを草食系男子が語ります! [起業家]

スポンサーリンク




今回のドラマテーマは月9のプライスレス

今回もタイヨウワールド全開でいきますね^^

今回プライスレスを見て
僕がすごく思ったのが

やっぱり、何かやりたいことがある人は
いいなってことです

目標に向けて頑張ってる
何か自分のやるべきことをわかっている

こんな姿がすごく印象に残りました


今回のプライスレスでは
キムタクの理念、信念
そういった物を改めて感じられる

そんな回でしたね

やっぱり僕は夢を持っている人は
素晴らしいと思うんです

夢もしくはやりたいこと
これがある人って
すごくパワーがありませんか?

僕は少し前まで
夢を持たない平凡な人間でした

夢なんて持たなくても
別に関係ない
特に困ることなんてない

そう本気で思ってました

でもいざ、やりたいこと
夢ができるとやっぱり違いますね

何かすごいやる気がでるというか
とにかく頑張れる!

こんな気持ちになれると思うんです

自分の夢を持つ!
やりたいことを持つ!

これだけで人生変わった気がします

僕は会社を経営して
やりたいことがあるんです

プライスレスのキムタクのように
自分のやりたいことを
自分が好きだと思うことを

存分にやってみたい!

こう思うんです

「思い立ったが吉日」
この言葉を知っていますか?

この言葉の意味は
何か思い立った時に
即行動することが一番良いってことです

みんなタイミングが大事って
言いますよね

でもキムタクは
タイミングなんて
気にして行動してましたか?

まだ早い
いや遅いかもしれない

こんなこと考えて
魔法瓶を作っていましたか?

もしあのタイミングで
魔法瓶を作っていなかったら
行動していなかったら

きっとあのキムタクはいませんでしたよね

思い立った時に行動する
これが成功する人の大前提
なのかもしれません

僕は
すぐに行動できる
そんな人間を目指して
今を頑張ろうと思います

プライスレスに限らず

続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。