SSブログ

Piece出演の松村北斗に彼女が!?島崎遥香との熱愛!?感想とネタバレ [ドラマ]

スポンサーリンク




今回のテーマドラマはpieceです

このドラマについての説明を
簡単にしていきますね

pieceは中山優馬と本田翼の
恋愛、生き方をテーマにしたドラマ

人と上手く付き合うのがヘタな本田翼
人と上手く付き合っていける中山優馬

でもこの二人に共通してるのが
「本当の自分をさらけ出せない」
ってこと

本田翼はクールに
感情をころしながら

中山優馬はいつでも笑っていながら
明るい笑顔でそれを隠して生きている

誰にでも
「本当の自分」を見せるわけじゃない

でも誰にも見せれないのは
なんだか悲しいですよね

pieceはこの二人
全く正反対なのにどこか似ている
そんな二人を主演にストーリーが展開されていきます

物語の中心となるのは
クラスのいじめられっ子

その子の突然の死によって
昔のメンバーと再び出会い

過去の記憶が
知らなかった真実が

浮き彫りになっていく

そこに
知りたいこと
知らない方が良かったこと

関係なく
知りたい!
と思う気持ちで全部調べていく

本田翼が
中山優馬の過去を


そして今でも心惹かれる男の
過去の「piece」を

全て集めてつなげていく

そんな物語

この題名にもなっている
「piece」

どんな意味があって付けられたと思いますか?

僕は
人間1人1人がジグソーパズルの「piece」
だと思うんです

僕というpieceと
その周りの人のpiece
それらがつながって

一枚の絵を完成させる
それが人生なんだと思います

どんな人と関わるのか
そして自分にあうpieceの形はどれなのか
それを見つけて行くのが人生だと思いませんか?

一枚の絵を完成させた時
それがどんな絵になったのか
人の目にどう映るのか

続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。