SSブログ

幸せの時間を見てネットビジネスを語る! [ドラマ]

スポンサーリンク




今回のテーマは幸せの時間です

このドラマは昼ドラなので
かなりドロドロした展開です

こういうのが苦手な方は
見ないほうがいいかもしれません

浮気、不倫、援交、高校生の息子が結婚のデキ婚
こんな感じです

さすが昼ドラって感じですよね 汗

ではこのドラマを見て思ったことを
今回も語っていきます

ちょっと違う視点から
書いていきますね


このドラマ幸せの時間は
普通の家族
生活レベルはそこそこ以上の

周りからは幸せいっぱい
そんな風に見られる家族です

旦那は大手企業の部長
妻は綺麗で料理上手
息子は有名大学を目指している受験生
娘はバイオリンで音大を目指している

紹介だけされたら
普通もしくはそれ以上の環境ですよね

でもこの幸せの時間は
見せかけだけの物だったんです

幸せの時間の
幸せってなんだと思いますか?

人よりもお金がある
人よりも時間がある
自分しか知らない何かがある

書いても書ききれない
そんなぐらいあると思います
でも幸せって人それぞれ違いますよね?

例えば僕が幸せを感じるとき
これは

のんびりと飲み物でも飲みながら
好きな本を読んでいる時

家族とゆっくりとした時間を
過ごしている時
続き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。