SSブログ

ネットで稼ぐ究極の企画「ミラクルパートナーズ」とは!? [起業家]

スポンサーリンク




どもどもタイヨウです^^

久しぶりにドラマ伝以外の記事を書くって感じですね^^;

で今日は多くの質問を頂いた
ミラクルパートナーズの質問に答えていきます

まだミラクルパートナーズについて確認してない方はこちらです

まず
ミラクルパートナーズってどんな企画なのか

これは究極の資産を作るための企画です
資産というのは

自分が働かなくても
自分が一切手を出さずとも
勝手ににお金を産んでくれるもののことを言います

これをタダ作るのではダメです
ブログ=資産
ではなく

資産=固定客です
固定客を何人取れるか
これが究極の資産です

レビューサイトでは
必死にSEOの対策をして
上位表示されることに力を注ぎます

トレンドもメルマガも同じです
メルマガはまた違いますが
読者を集めるために色々とやることがありますよね

しかし
僕の専門ブログは
そんなこと関係ないです

もちろん上位表示されれば
簡単に稼げますが
別にされなくてもそんなに問題はありません

なんで?
そんなのでかせげるの?

なんて思った人は
既にネットビジネスの常識に絡まれています

専門ブログをやれば
上位表示がなんぼのもんじゃ~い!
って感じになります(笑)

実際アクセス100以下で
固定客は既に50人を突破していたので
上位表示なんて気にしたことなかったんですよね

記事も殆どコピペ

ぶっちゃけ今思うと良くこんなんで稼げたな
って自分でも思いますね

しかし
ライバルがいない
誰もやってない

こういった理由から恐らく稼げたんでしょう
アクセスも集めずにどこから集客するのか
それは秘密です

ここがノウハウです
これは僕のレポートでも紹介していない
限定ノウハウです

ここがわからないと恐らく稼げません
稼げるけど時間が余分にかかると思います

おっと質問の方にそろそろ移りますね

質問頂いた内容は
・稼ぐ手段
・何からしたらいいのか
・LUREAを既に持っている
・特価型と何が違うのか?

こんなところです

まず
稼ぐ手段ですが

これは無料オファーを使います
でも最近LUREAをなんとなく読んでみて
試しにレビューしてみたところ
簡単に売れました(笑)

なので専門ブログではなんでもやれます!
レビューとかメルマガとかアドセンスとか
全てで稼げます!

これができるのが専門ブログです!

次に
何からしたらいいか

これは人によって違いますよね
ブログを持っているか
もっていないか
ネットビジネスでどれだけ稼げているか

これをまず話してもらいます
その後本格的に作業内容を指示します

1人1人に合ったプランを提示していきます

次に
LUREAを既に持っている

ミラクルパートナーズに参加するために
LUREAを購入してもらう必要があります

でも既に持っている
これはまぁよくありますよね

こういった方は当然
同じ物を2つ持つのは嫌だと思うので
違う方法もありますのでまず僕に連絡下さい

次に
特価型と何が違うのか

これは簡単に言えば
なんでもできるってことです

レビューしてもいいし
無料オファーで稼いでもいいし
アドセンス貼ってもいいし

本当になんでもできます
僕の専門ブログに付けてあるアドセンス
それだけでも先月は3万ほどいきました

さらに無料オファーで40万
レビューで20万

さらに楽天モーションで(?)という具合です
これは正直どこまでいくかわからないです 汗

なので本当に色々できます
メルマガよりも自由度は高いと思います

やってて本当に楽しいし
これをある程度育てれば確実に資産となります

レビューアフィリ、トレンドアフィリ、メルマガアフィリ
これらはなんだかんだで記事を書き続けなかればなりません
でも専門ブログでは
スカイプで会話してればいいんです

会話してればお金が入ってくる
そんな感覚です

ミラクルパートナーズでは
専門ブログを早めに作って
先行者利益を得るための企画です

もしここで参加しなければ先行者利益は得られません
誰も気づいていない
誰もまだ実践していない
そんなノウハウの全てを手に入れてみませんか?


ミラクルパートナーズ参加はこちらから


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。