SSブログ

ポイズンを見て何を思ったのか、感じたのかそういったことを発信します! [起業家]

スポンサーリンク




今回のドラマ感想型メルマガは木曜ミステリーナイトドラマ「ポイズン」です

この「ポイズン」を少し説明しますね

ピースの綾部がこのドラマの主演なんですが
毒を配って殺人を起こさせる科学者の役なんです

綾部の目的は
人間が毒を持ったときどんな行動を起こすのか?
人間は生まれながらに悪なのか?
人間は自分にとって邪魔な存在を殺してでも消したいと思うのか?

この3つを知るために毒を配っているんです

配っている毒はただの毒ではなく
完全犯罪の可能な毒


証拠が残らない
24時間後に効果が表れる
無色無味無臭



こんな毒が本当にあったらマジで恐いw
しかも死因は心臓麻痺になるんです
恐ろしい



でも
こんな毒が本当にあったらどうする?
そして、もしその毒をもらえたら



って聞かれたらなんて答えます?



僕なら間違いなく
「売る」って言います(笑)



そんな毒が本当にあったら
間違いなく、大儲けできますからね
自分で人を殺す勇気はないので、きっと売っちゃいますw



無責任な!
って言われるかもしれませんが
僕は売ります



そして責任を放棄しますw



ぶっちゃけ無理です
そんな毒を扱うなんて



きっと多くの人がそうなると思います
売ってしまってお金を手に入れる



これが最も多い選択肢だと思います



それか誰かしらを殺した後に売る
そのぐらいですかね?



何が言いたいかというと



この毒を使って
実験
世直し
人の人生を変える
続きはここから


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。