SSブログ

テラスハウス出演者の菅谷哲也と湯川正人が気になる人はここを見て! [ドラマ]

スポンサーリンク




金曜ドラマ「テラスハウス」
このドラマについて少し説明していきますね



テラスハウスは男女6人が
1つ屋根の下で暮らしていくノンフィクション番組

言わばあいのりのシェアハウス版ですね
参加メンバーには
AKB、プロサーファー、モデル、大学生、作家、消防士志望のフリーター

すごい面白いメンバーですよね
で、この6人の共同生活、
そして6人の恋愛模様、悩み、迷っていく姿を描いています

ここからが
タイヨウワールドの始まり始まり^^

テラスハウスはどこにでもいるけど、
中々手が届かない出演者達
をテーマに集められたメンバーなんです

でも6人の中で唯一
夢も、やりたいことも、仕事もない
言ってしまえば人生の迷子的なメンバーがいるんです

そのメンバーとは、最年少の菅谷哲也
菅谷哲也は消防士志望の若者なんですが
試験に落ちてしまって、自分の目標を見失ってしまったんです

その後、消防士は本当にやりたいことではなく
安定に憧れて、選んだだけの職業だった、とメンバーに告白するんですが…

その後菅谷哲也は北原里英とデートをしますが
そこまで上手くいかず

毎日寝て過ごすような生活を送ってしまうんです
確かにやりたいことも、夢もないとついつい現実から逃れたくなります

でもそうやって
悩んで、苦しんで、迷って
それでも進んでいくのが人生だと思うんですよね
菅谷哲也は
周りにいる人たち全員に
・やりたいこと
・夢
・今現在やりたいこと

これを全員が持っているので
コンプレックスを抱いているんでしょうね

まだ若いのにもったいないですよね
僕は今23です
菅谷哲也と同じ年の頃は大学生でした

僕も菅谷哲也と同じように悩んでいた時期がありました
そして「安定」という言葉を求めて
就職という道に走りました

でもそれは所詮幻想だったんだな
ってことにある日気づいたんです

そのある日が問題で
会社に入社してから
2ヶ月ほどたった時だったんですよね 汗

もっと前から行動して

いろんな事を学んでおけば
いろんな経験を積んでおけば
多分あの時が一番デカイ後悔だった

あの時が
自分のやりたいことを見つけた時だったけど

続きはこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。